スキップしてメイン コンテンツに移動

【芸能】ほしのあき、Fカップで母乳育児も奮闘中!娘の芸能界進出に三浦パパは否定的

 今年4月に第1子の女児を出産したタレントのほしのあきが21日、サイエンスホールで行われたアニメ
『映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!』の完成披露試写会に出席し、愛娘のミルクには
「母乳とか(哺乳瓶とか)いろいろです」と幸せいっぱいの表情で報告した。

 母親になって半年のほしのだが、出産前と変わらぬスレンダーなスタイルで登場し、
「まだ歩きはしないけど、ほふく前進はしていてハイハイまでもうちょっとみたいで毎日ドキドキしながら見ています」と
愛娘の成長報告。ママ友では小倉優子や藤本美貴、神田うのらと仲良くしているそうで
「ママ友がたくさんいるので心強いです。同じくらいの子どもが集まると子どもの成長自慢や
ムービーを見せ合ったりしています。あと、(娘が)『あー』とか『うー』と声を出すようになって
『ママって言った』と勘違いして周りからは『全然言ってないよ』と突っ込まれたり」と親バカな
エピソードも明かした。

 娘の将来についてほしの自身は芸能界も肯定だが、夫の三浦皇成騎手は否定的で
「わたしがうんと言っても主人がダメって言いそう。カメラマンの方にすてきな写真を撮ってもらうのは
いい思い出になると思うけど」と吐露。「将来は親子でグラビアも?」と報道陣から提案されると、
「わたしはもう見たくないと思われますので」と笑顔で否定していた。

 この日はほかに声優陣の福圓美里、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈、西村ちなみ、
大谷育江、さらにプリキュアの着ぐるみも登壇。本作が絵本の世界を舞台にしていることにちなみ、
ほしのは絵本の名作「シンデレラ」の読み聞かせをおよそ200人の観客の前で初披露し、
「これから(娘に)たくさん読み聞かせしたい」と意気込んでいた。

 同作は現在放送中の人気テレビアニメ「スマイルプリキュア!」の劇場版。プリキュアたちが
絵本の世界をちぐはぐにしようとする魔王と戦い、笑顔を取り戻そうと奮闘する姿を描く。(取材・文:中村好伸)
http://www.cinematoday.jp/page/N0046936
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2012/1021_004/v1350804625/13-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2012/1021_004/v1350804626/14-560x600.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350809697/l50
より





このブログの人気の投稿

吉高由里子 おっぱい丸見えヌードと濡れ場シーン(ボッキ確定w)

■  吉木りさ ヌード以上 AV寸前!過激さは放送事故レベル【画像】 ■  吉高由里子 おっぱい丸見えヌードと濡れ場シーン(ボッキ確定w) ■  諸 星和己『おニャン子ほとんど食った』!工藤静香、渡辺満里奈、渡辺美奈代…20~30番台のほとんど ■  【画像あり】吉木りさ「恥ずかしいプレー見られた」

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画)

■  西 尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画) ■  中川翔子の巨乳アピールが凄い!「胸で”モノ”を挟めるようになった」 ■  【お宝】葉山エレーヌの巨乳谷間第サービス(動画あり) ■  西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画)

【お宝画像】綾瀬はるか、デカパイはみ出しプニングwwwwwwwww

■  佐藤さくら ノーブラでタンクトップとデニムのミニスカな衣装を着てたりする動画 ■  【動画】 木口亜矢 グラビアアイドル動画 ■  佐山彩香 黒いボンデージファッションでソファーに座って体をくねらせたりする動画 ■  吉木りさ、中3でモーニング娘。オーディションを受け落選していた 高橋愛らが合格したオーディション ■  【お宝画像】綾瀬はるか、デカパイはみ出しプニングwwwwwwwww